忍者ブログ

金で買えないものはない昔からそう思ってた。 がっこの先生はそう言わなかったけど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに株をやっています。

僕は36歳の独身です。
姉がいて適当なことをよく言ってきます。
姉が僕のことをかわいがっていたので、彼女はいません。
もうこの年になってくると結婚はいいかなとも思ってしまいます。
ここだけの話ですが、実は僕は株をやっていて結構利益を出せたりしています。
株は本当に失敗すると痛いめに遭うので友人には絶対に勧めません。

僕は株で失敗した人を何人も見てきたので危険なものと言う認識は、一応あります。
しかし、株で利益を出す楽しさを知るとなかなかやめられません。
よく僕のことをちゃらちゃらしていると思っている友人もいますが、意外とちゃんと考えています。
結婚も今の自分だと相手を不幸にしてしまうのではないかと考えたりしてて、適当にやっているようで、そうでもないんです。
昔は勢いだけで何とかなりましたが、36歳ともなると周りを見れば、頭が薄くなってきている友人もいますし、そういう年齢なんだなと思ってしまいます。
友人でパソコン関係の仕事をしている人がいますが、その人だけは楽しそうにしています。AIの研究をしているみたいで、僕は株をやっている事を言っていませんが、株にも応用出来るみたいな事を言っているのです。
株をコンピューターにやってもらって生きていく時代になるのですかね。でも、僕はこっそり今日も株をやります。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。